000000

(画像掲示板)

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

アメリカ軍仕様 投稿者:yo-shi 投稿日:2016/05/30(Mon) 11:29 No.5725  

アオシマ1/12のアメリカ軍仕様のハーレーWLA750

と思って買ったんだけど、どうやらハーレー1980FLHのキットを「らしく」した、なんちゃってアーミー仕様だったらしい。

ってことで、米兵じゃなくて、SWのスカウト・トルーパーを乗せてみました。



御礼 投稿者:fatboy 投稿日:2016/04/25(Mon) 08:20 No.5724  
第29回和歌山ノン・フライトクラブプラモデル展示会にお越し頂いた皆様、また会場を盛り上げて頂き誠にありがとうござ
いました。
次回展示会にも、お越し頂きます様今後とも宜しくお願い申し上げます。
                   会員一同



無念 投稿者:のむ☆キャッツ 投稿日:2016/04/21(Thu) 19:18 No.5723  

ご無沙汰してます。
三十年モノのデカールにチャレンジしたらやはり撃沈・
今年は新作一機のみです。申し訳ありません。




M3 LEE Mk.I 投稿者:yo-shi 投稿日:2016/04/03(Sun) 10:53 No.5721  

アメリカ戦車を用意したかったので、タミヤのM3を作ってみました。
簡単ジオラマって感じで、地面やレンガなどを紙製の情景シートを多用して製作期間の短縮を計ってみました。



Re: M3 LEE Mk.I yo-shi - 2016/04/03(Sun) 10:54 No.5722  

地図を開いて道程をチェックしてるフリをしてますが、実はM3の中で見つけたこんなものを見てたりします(^^)



アメ車 投稿者:yo-shi 投稿日:2016/03/09(Wed) 22:43 No.5720  

またまたキャデラックを作りました。
今度は'59エルドラド ビアリッツです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso