000000

(画像掲示板)

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

駆逐艦 響 投稿者:yo-shi 投稿日:2016/09/01(Thu) 13:40 No.5738  

タミヤ1/700の響です。
初めて信号旗も作ってみました。



神風号(LS 1/72) 投稿者:yo-shi 投稿日:2016/08/14(Sun) 13:48 No.5736  

「神風」のデカールの向きが間違ってたorz



M3A3ブラッドレー MENG 1/35 投稿者:yo-shi 投稿日:2016/08/11(Thu) 08:02 No.5734  

台湾旅行時に買って来たブラッドレーが完成ました。
このひと月は色々とあったので、久々の完成品となります。
インテリアも買っていたので、せっかくだからLEDで室内を照らす様にしてます。また車体上面を接着せずに脱着式にしてます。だから少し隙間が出来ちゃってますが・・



Re: M3A3ブラッドレー MENG 1/35 yo-shi - 2016/08/11(Thu) 08:04 No.5735  

車体上部を外すとこんな具合。



7月例会 投稿者:yo-shi 投稿日:2016/07/17(Sun) 09:44 No.5733  

昨夜は7月例会でした。
続々と製作中!今から来年の展示会が楽しみです。



岸壁 投稿者:yo-shi 投稿日:2016/07/01(Fri) 00:33 No.5732  

チハに使おうと作ってみた岸壁ですが、どうもスケール感が合わなかったので、フジミ1/76の74式戦車を置いてみました。
このくらいのスケールで合うみたい・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso