000000

(画像掲示板)

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

展示会 投稿者: 投稿日:2015/04/19(Sun) 15:59 No.5614  
・昨日、フラタイ、ゼロワンメンバーでお伺いしましたが、テーマのイギリスらしい個性的な飛行機が並んでいたほか、巨大なソッピースキャメル、ミニジオラマ、苦心の工作など、拝見していてこちらも楽しくなるような、とてもいい展示会だと感じました。こちらも頑張らんとあきませんねー。


Re: 展示会 fatboy - 2015/04/20(Mon) 07:49 No.5615  

当会 展示会にお越し頂き誠にありがとう御座いました。
今後共 よろしくお願い申し上げます。



劇的?ビフォウアフター 投稿者:のむ☆キャッツ 投稿日:2015/04/16(Thu) 22:47 No.5612  

 ・・喜び勇んでパケを開封したらこんなんでましたけんど・・そこにあるのはなにやら飛行機らしいフォルムの白いポコポコしたプラ板です。匠(笑)は果たしてこれをどうリフォームしていくのか・・?



Re: 劇的?ビフォウアフター のむ☆キャッツ - 2015/04/16(Thu) 22:50 No.5613  

 どうでしょう!!なんということでしょう!!
ポコポコした変なプラ板が見事シミターF−1に早変わり(大嘘)!詳しく知りたい方は是非とも18日(土)、19日(日)に和歌山市民会館4Fにお越しください。



FMワカヤマ 投稿者:big-papa 投稿日:2015/04/14(Tue) 18:51 No.5611  
FMワカヤマで、和歌山ノン・フライトクラブ第28回プラモデル展示会のお知らせが流れています。
お知らせコメントは1分50秒の長編、開催日まで随時ラジオから流れてきます。
和歌山市以外の方は、パソコンやスマホのサイマルラジオで聞く事が出来ます。
FM877を検索してみてください。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso