第2回富山サンダーバーズ模型展示会


2000年11月4,5日の2日間、富山県高岡市の高岡テクノドームで開催された富山サンダーバーズさんの展示会へ行って来ました
大物作品を始め、各サークルからのゲスト参加など、まるでおもちゃ箱をひっくり返したような楽しさでした、
初日にしかお伺いできなかったのが残念でしたが、魂のこもったその迫力には圧倒され続けました
写真をクリックすると拡大します。戻るときはブラウザのバックボタンで戻ってください



会場の様子 その1 会場の様子 その2
飛行機&戦闘機 デキタテノムカ? 下で支えているのが辛いそうです。ちょんと触るとパキッといくそうな・・・
スクラッチだそうです。欲しい。。。
B29 でかいなぁ。。。
支えがふらふら。。。
A F V タミヤRCタイガー タイガーT型 さらに走ってます 走ってます
自動車&バイク ミサトさんの車 電飾しまくりだそうです。見られなかったのが残念
キャラクター インビジブル マヤちゃ〜ん すごいっす ほんとすごいっす めちゃすごいっす エイリアン
マット号は食玩です もげら すごすぎ ファーストチルドレン&セカンドチルドレン ポルコ・ロッソ
艦 船

BACK



E−MAIL